Ledatcham’s blog

ゲームとラノベが好きです🐱

明日からGWですね


f:id:Ledatcham:20240426174708j:image

こんばんは

昨日の騒動は何だったんだ🤔というくらい

今日は穏やかな1日でした

 

気候も爽やかなので、眠かった😓

まぁね、こんな日もないとね

神経すり切れちゃうしね

 

さて、明日からGWが始まりますね

まぁ、こちら寂れてるとは言え、一応観光地なんで、結構混雑します

 

具体的には、朝は高速道路のこちらに向かう車線側が渋滞します

でも、逆に反対方向は空いてるんですね😊

 

で、夕方は逆転する

日帰りの人も多いからね

 

朝こちらから出かけて、夜戻ってくる私たちは、渋滞に巻き込まれずに済むから有難い😄

 

そんな訳で、ちょっと日帰りで温泉でも楽しもうかと思っています

 

この辺りでも、結構温泉あるんですけど、どうせなら美味しい物も食べたいしね😁

 

楽しみだな~♪