Ledatcham’s blog

ゲームとラノベが好きです🐱

やっぱりあるよね~😅


f:id:Ledatcham:20240508185840j:image

こんばんは

昼に命名したオムカレー富良野にオリジナルがあるらしい

まぁ、安直なネーミングだから、既にあるんじゃないかなーって思って調べた訳なんだけど、あるよねー、やっぱり😅

オリジナルはオムライスにカレーをかけたものなので、私のカレーピラフをオムライスにしたものはMkⅡと改名(ヲイ)

調べてないけど、このレシピもきっとありそう😓

大体、日本の食べ物って魔改造しまくりだからさ、思いつくモノは大抵存在していると思って間違いないよね

日本の食べ物の何が凄いって、調味料の種類だと思う

調味料を作ってる会社の人には感謝の言葉しかないよね🥺