Ledatcham’s blog

ゲームとラノベが好きです🐱

キレてないですぅ~😾


f:id:Ledatcham:20240509123113j:image

こんにちは

今日はいつものクレーム対応

連休明けからウチも機械ガイダンスを導入したので、かなり仕事が楽……もとい、スムーズになった😅

 

取り敢えずクレーム内容で自動的に担当部署に割り振ってくれるんだけど、それを掻い潜ってくる強者もいるんだよねぇ😓

 

オペレーターにお繋ぎ致しますって奴ね🥺

 

まぁ、それでも8割はまともな相談なんだけど、残り2割は何が言いたいというヤツ😞

 

いや、私も仕事だからさ、ちゃんと対応するよ

怒ってません、怒ってませんとも😠

 

でも、このお腹の底からフツフツと湧き上がるマグマはどうしようもないわけよ……

 

今日もまた 駄洒落でごまかす 我が心

 

怒ってませんよ、私😡