Ledatcham’s blog

ゲームとラノベが好きです🐱

冗談じゃないないわ😱


f:id:Ledatcham:20240605172740j:image

今、海外から平和で綺麗で素晴らしい都市の1つとしてトウキョウが認識されてるよね?

 

でも、昔からそうだった訳じゃない

 

ローマは1日にして成らずという諺にもあるように、今まで都政に関わって来た人たちの努力によるものに他ならない

 

でも、それが永遠に続くものでない事は歴史が証明してる

 

日本も例外ではない

 

私は政治家に学歴とか清廉潔白さなんていらないと思ってる

 

ちゃんとやることをやってくれればいい

余計な事はせず、できる人に任せてくれればそれで良い

 

良いときのままを保つのは意外と難しい

だからと言って、ぶっ壊していいわけないでしょ?

 

理想じゃなく現実を語ろうよ

絵に描いた餅ではお腹は膨れない🥺

そんな事言ってる場合じゃないこと気付いてる?

 

冗談じゃないないわと言いたい人はコチラ⬇️

https://www.instagram.com/reel/C705y2Yy-L-/?igsh=MWgwenFjMW5xeXR1aw==