Ledatcham’s blog

ゲームとラノベが好きです🐱

よくある話をしましょう


f:id:Ledatcham:20240608122127j:image

こんにちは

あるところにとても優しい女の子がいました

ある日、その娘は街で食い詰めた男に出会いました

男を可哀想に思った娘は、その男を自宅に招き、ご飯を食べさせ、寝る所も提供しました

丁度、男手が必要だと思っていたのです

最初は男も協力的な態度で娘を助けてくれました

でも、次第に娘の優しさに甘え、乱暴な言動をするようになっていきました

そして1ヶ月後、その娘が乱暴され、亡くなっているのが見つかりました

犯人は娘が世話をしていた男でした

それを知った街の人々は何と言ったでしょうか?

もちろん、男に対して怒りを抱き、非難する声がほとんどでした

でも、中には無用心すぎたと娘の行動を咎める声もあったのです

平和ボケ……そんな声も聞かれました

それ以来、その街は余所から来た人を警戒するようになりました

でも、女の子が生き返る事はありませんでした