Ledatcham’s blog

ゲームとラノベが好きです🐱

とあるユーチューブ動画を観て

ちょっと前にガクブルさんのショートを観て思ったこと

 

私にとっては、「ふ~ん、そうなんだぁ」案件には違いないのですが

 

これ、マルハラとか関係なく、口頭注意で済ませれば良かったんじゃないの?

 

ほら、会社でも、口頭注意より文書による注意の方が、厳重注意って感じがして怖いじゃない?

 

まぁ、外野があれこれ詮索しても、その子の性格とかお互いの人間関係とか分からないし

 

ふ~ん、そうなんだぁ……しか言えないよね🤔

 

ただ、マルハラがどうのこうのと言う人には……

 

私が日々読んでいる、

句読点の使い方も滅茶苦茶で、

クレームなのか要望なのか理解に苦しむような、

回りくどい表現に溢れたメールを、

読ませてあげたい🥺

 

決して愚痴じゃないですよぉ😊ニコニコ

 

それが私の仕事ですからねぇええ~😞

 

あ、そう言えば、このブログの文章

マルないや……テヘッ😅

 

頑張ってますよ、私🤭

 

 


店長「電気消すの忘れてたよ。」→バイトが飛んでしまう… - YouTube