Ledatcham’s blog

ゲームとラノベが好きです🐱

お昼ご飯です

こんにちは お昼ご飯の時間です😄 今日はパンダーっじゃなくて、パンです🤣 平たく言えばサンドイッチなんですが 私はお弁当をサンドイッチにする時は、パンと具材は別々にしてます 挟んでしまうと、具材から出る水気で、パンがグショグショになってしまうからです😓 コンビニのおにぎりも海苔は後付けですよね? 今日の具材は、昨日の鶏肉の味噌炒めに、辛子マヨネーズを混ぜたものと、ポテサラ(これは、私が好きなので) ハムとチーズですね 甘辛い味噌ダレと辛子マヨネーズのタッグは最強なんですよ😀 最近イオンで買った発酵バターのチューブを塗って、その場で具材を挟みつつ頂くのが私のスタイルです😍

ちゃむ (@ledatcham.bsky.social) 2024-04-19T03:28:30.769Z

@ledatcham.bsky.social on Bluesky