Ledatcham’s blog

ゲームとラノベが好きです🐱

マーシャさんのパイロットフィルムです


f:id:Ledatcham:20240626162638j:image

マーシャさんについて

その人柄についてはお話の中でおいおい語るとして、お話には出てこない(であろう)裏設定を

 

戦闘形態はスタッフによる二刀流の殴り魔

両手に棒状のモノを持たせておけば取りあえず無敵

夜も無敵🤔

三本目を口に咥えて『お○ぎり』ってやったりはしません

理由は大人の事情

呪文が唱えられないからだろって?

精霊魔法は精霊と同化して使用するので基本無詠唱、口は使わないんですよ

意外とおしゃべり

ほっとけばオヤジギャグを延々と続けるので、サーシャからは煙たがられている(反抗期なんかな?)

長く生きてるから他の人の知らないギャグをたくさん知っているけど、誰も知らないからスルーされるというね……可哀想だよねお父さん……

ニックネームは『お袋さん』がんばれアニマル……いや、何でもない

猫が好き 猫に好かれる 両想い そんなキャラ

 

後は思いついたらここに追加していきます

 

 

マーシャさんのパイロットフィルムはコチラ⇩

https://www.instagram.com/reel/C8q5dFePMcE/?igsh=cWR5cWdvbHMyd2c4

 

過去のMVはコチラから⇩

 

https://www.instagram.com/cham_love_cat?igsh=MWlvamh6bDZqYm40cg==