Ledatcham’s blog

ゲームとラノベが好きです🐱

このお話を貫く想い


f:id:Ledatcham:20240628141836j:image

「田舎の猫 街に行く」というお話は音子がシーオーシャンにたどり着くまでのお話なので、今後続いて行くのであれば『田舎の猫 ○○○○』とタイトルが変わります

 

まぁ、章立てみたいなもんですね

どこまで続くのか、いつ終わるのかが分からないのでこうしています

 

まぁね、copilot君が考えてくれたプロットは結構詳細なので文章にするのはそこそこ楽なんですけど

 

最後まで書くとなると、下手したら毎日更新しても1年以上かかりそうなんだよなあ😱

 

そこまで私の寿命……もとい、モチベが続くかって問題があるので完結まで行けるかどうか……

 

ラストシーンは既に出来上がってるし、ここに全ての私の想いが集約されてるのでたどり着きたいんですけどね

 

私の想いの断片となるキーワードのいくつかは既にお話の中に出て来ています

 

自分自身が忘れないように、ここにメモしておこうかなと思います

「人が幸せな感情を持つことができれば、その世界は幸せに満ちていく、逆もしかり」

「スタートからゴールまで寄り道のない人生なんてつまらない」

「いつだって大切なものは失ってから気づく」

「全てのものを救うことは出来ないが、手の届くところは何とかしてやりたい」

「未来は存るものではなく創るもの」

 

その他にもありますが、ここにはっきりと書くと色々差し障りがあるので……😅

 

喧嘩はお話の中で売りたいと思いますw