Ledatcham’s blog

ゲームとラノベが好きです🐱

サーシャのパイロットフィルムが出来ました


f:id:Ledatcham:20240627214255j:image

タイトルの通りサーシャのパイロットフィルムが出来上がりました

 

まぁね、そういうのがお好き方々には残念だけど

 

この子のターンは多分永久に来ないと思う🥺

 

何故なら、私自身ロリが苦手だから

 

実はこうみえて私、数年間小学校の教壇に立ってたことがあって

 

当然ロリと言われる若年層の少女たちを指導したこともある

 

可愛いと言われる子たちの裏側は……結構闇深いことを知っている

 

可愛い子の親は大抵が美形で、親子2代(下手したら3代)に渡ってチヤホヤされてきているんだからさ、多少人とは違う価値観を持ってるんだよね

 

自分より可愛い子、お金持ってる子、ゲームがうまい子、歌が上手い子は許せない

 

ここに何故か勉強できる子は入らないんだよなあ……

 

まあ、モテる要因が大事なんだろうね

 

ほら、チヤホヤされたい訳だしさ

 

何故か運動できる子は別次元の存在らしいし

 

無視する、睨む、ハブる等やり方はいろいろあるけど、親からは絶対証拠が残るようなやり方をするなって言われてるからラインギリギリの所を攻めてくるわけ

 

親子で共謀してるからさ、嫌らしいよね😓

 

なんでもそうだけれど、全ての子がそうじゃない

 

でも、その傾向があるのも確かなんだよね

 

そして、昨今は小学校の高学年ともなると、クラスの半数以上の女子が男女交際の経験がある

 

中学年でも数人はいるね

 

しかも、お相手が中学生とか高校生とか、下手すると大学生なんてのもある

 

どうやって出会うかって?

 

そんなのSNSに決まってんじゃん

 

ソシャゲの掲示板ってのもあったな

 

年上の男の子と付き合うのがステータスってのもあって

 

結構凄いことになってるんだよね

 

保健の授業で男女の体の仕組みの違いを勉強する前に

 

避妊の仕方を教えなきゃならないって末期でしょ😞

 

 

 

最近大久保公園に小学生の子が立ってたのがニュースになってたけど

 

田舎でもこんなんだから、都会だったら当たり前だよなあってのが私の認識

 

ロリういちゃんなんて可愛いものよ😔

 

なまじ幼くて加減を知らないからさ、ノリでヤバいことも平気でやるわけ

 

そんな訳で、私はロリは苦手なのよ

 

好きな人はゴメンね🥺

 

サーシャのパイロットフィルムはコチラ⇩

https://www.instagram.com/reel/C8uCO_YPBpB/?igsh=MXJ5Y2dsZmxvYmZ0aw==